プーケットのザ・ナカアイランド(The Naka Island)宿泊記|③人生最高の朝食

ザ・ナカアイランド(The Naka Island)滞在記も3本目となりました。いよいよみなさんお待ちかね、朝食の紹介です。ホテル朝食は旅の楽しみの1つですよね。初めて泊まるホテルならなおさら。前日のビーチディナーも楽しみでしたが、The Naka Island宿泊でわたしが1番楽しみにしていたのは朝食でした。タイトルにも書いている通りですが、The Naka Islandの朝食はわたしがこれまで経験したホテル朝食の中でダントツ1番でした。さてどんな朝食だったのでしょうか?ゆっくり見ていってくださいね。

続きを読む プーケットのザ・ナカアイランド(The Naka Island)宿泊記|③人生最高の朝食