台北2日目はW台北へ。前日宿泊していたコートヤード台北が市内中心から離れていたため、朝食後すぐにホテルを発ち、市内中心部にあるWへ向かいました。到着時さすがに朝10時だったため荷物を置いてそのまま出かけるつもりでしたが、アーリーチェックインをさせていただけることになり、さらにはスペシャルアップグレードまで…?
続きを読む W台北 宿泊記|無料宿泊利用で95㎡のスイートへアップグレード!台北2日目はW台北へ。前日宿泊していたコートヤード台北が市内中心から離れていたため、朝食後すぐにホテルを発ち、市内中心部にあるWへ向かいました。到着時さすがに朝10時だったため荷物を置いてそのまま出かけるつもりでしたが、アーリーチェックインをさせていただけることになり、さらにはスペシャルアップグレードまで…?
続きを読む W台北 宿泊記|無料宿泊利用で95㎡のスイートへアップグレード!