パリでウェディングフォト撮影:現地手配で安くかつ思い出に残る体験を

今回のパリ旅行の1番の目的は、パリでウェディングフォトを撮ること!結婚自体は随分前にしており、日本で式も挙げていたのですが、和装のみだったのでどうしても人生に一度ドレスを着たい!と思ってパリでのウェディングフォト撮影を計画しました。また今回は、後述の理由によりカメラマン、レンタルドレス、ヘアメイクすべてを個人で手配して前撮りを行いました。調べてみても個人で手配されたという情報は全然見つからなかったので、パリでのウェディングフォト撮影(前撮り)を検討されている方の参考になればと思います。

続きを読む パリでウェディングフォト撮影:現地手配で安くかつ思い出に残る体験を