朝食が最高すぎるクラリオンホテルアマランテンinストックホルム

今回のストックホルムのお宿は「クラリオンホテルアマランテン」。
中央駅から徒歩5分の好立地に佇むホテルです。外観はぶっちゃけ古いのですが、中は改装されていてモダンな感じ。ちなみにストックホルムで外観が新しいホテルは皆無。シェラトン、ヒルトンもふつうに古かったです。

お部屋は普通ですが、朝食が最高!という1点において、次また来る際もここに泊まりたいなと思いました。

続きを読む 朝食が最高すぎるクラリオンホテルアマランテンinストックホルム

ノーベル賞晩餐会が開かれるストックホルム 市庁舎のガイドツアー 晩餐会のトリビアや他にも見所たくさん

ストックホルム観光の最後は、ストックホルム市庁舎に行ってきました!ノーベル賞の公式晩餐会会場として使われている場所です。市庁舎の地下では晩餐会のメニューがフルコースでいただけるようなのですが、そこそこいいお値段するので断念。

続きを読む ノーベル賞晩餐会が開かれるストックホルム 市庁舎のガイドツアー 晩餐会のトリビアや他にも見所たくさん